いつもの道を歩き始めた、自分の速度で歩いていきたい

毎日、通勤でバスを使っている。
雨の日は混むのが嫌だし、雨の日のバスの匂いがあまり好きではない。
徒歩なら、自分一人だし他人に気を使うこともない。
最近は、体力の衰えが気になってきている。
少し歩いただけで、息切れをして疲れてしまう。
特にスポーツをしているわけでもないので、何もしないと
ただ衰えていくばかりである。
私は、飽きっぽいのでランニングなどやろうとも思わない。
たまたま、バスの待ち時間が長い時に家まで歩いてみた時がある。
ふだん、バスの窓から見ていた風景と、歩いて通る風景は違って見えた。
このお宅は、お花を育てるのが上手だな、とか
こんな所に、犬がいるのかなど。
季節が変われば、また風景も変わるのだろう。
自分のペースで、歩けるのも楽しい。

少し早く歩いた後は、ちょっと疲れるが、気分がいい。
登山や、ランニングをしている人の気持ちがなんとなく分かった気がする。
なにか、目標をたたて自分の力で進んでいくのは人生のようで、
家までの小さな目標だが、歩き続けてみたい。キレイモ 顔脱毛

昼間ぐらいから異国ドラマを見たりしていました

昼間ぐらいから海外ドラマを見ました。「プリティー・リトル・ライアーズ」という海外ドラマを見ました。サスペンスの海外ドラマなのですが、素早く続きが見たく至るほどはまってしまいました。かなり犯人が思い付かので、よけいに続きが気になってツボがありません。続きを探るのも果てしなく楽しみです。ただし、借りたいピークを確認したはずなのに、違うピークを借りていました。しかも、あしたになって気づきました。自分でもありえないなと思いました。お粗末でした。次に、生き物の局を見ました。今回は、2スパン上級でした。色んな生き物が出ていました。最初は、いろんな人たちに生き物の赤ちゃんを見せをめぐっていました。次は、保護して掛かる猫のためにリフォームを通じていました。保護していらっしゃる猫は40匹もいました。猫はいまひとつ好きではありませんが、元掃除サロンで保護しているみたいなので、座敷が狭そうでした。かわいそうですなと思いました。お腹 を 引き締める

三代目JSoulbrothersが大好きな私の今日の欲求

身わ三代目が大好きです。笑
身が三代目を好きになった利点わ発端わ岩ちゃんがドラマに出ていて眩しいなーぐらいに思っていたのですが、ある日仲良しが三代目の生があるから行かない?と誘われ生に参戦してきました。その日から身わもっと三代目の虜になってしまいました。笑
がんちゃんと臣くん信者になりました。
だけどがんちゃんわ昨今真面目いって目元がクライアントを見下しすぎだし何か不愉快になってきて臣くんムードで散々キャーキャー言ってきたのですが、絶えず三代目の妄想を見ても臣くんが出てこないのです。笑
そして昨日の事です。昨日の妄想に今市くんが出てきたのです。それまでわ余程興味なかったのですがきのう妄想に出てきてから、三代目の生ムービーやページビューを見てみると、とっくに今市くんにしか瞳がいかなくなってしまいました。笑
あたいわ、妄想で異性が左右されるようなクライアントになってしまったようです。笑
一旦、現実の異性わてんで妄想とかと雑談なんですが。笑
上記。私の三代目の誰の信者なのかよく分からないという書き物でした。笑マカMIU

小数点の陳列とよく使う関数の支出について

小数点の提示などについて教育しました。小数点以下を小さく提示したい件、工具バーに居残る小数点提示桁下げボタンを押すと、短いけた数で表示することができます。これらのボタンは表示するけた数を調節するだけでなく、表示している最小周辺のけたの後のけたを四捨五入して表示していることがわかります。提示に際して、自動的に四捨五入やるだけであって、セルの中に居残る実際の点数は素材のとおりだ。表示されている役割と、セル中間の役割とはことなることに注意します。関数とは指定された情報を利用して、予め決められた生産をし、その結果を立て直す稼働のことです。したがって、関数を使えば複雑な企て式を入力しなくても、各種企てを簡単にできます。報道や点数のがたいは、フォント容積を指定する結果移行できます。関数の記入には、キーボードから直接入力する以外にも、工具バーの自動SUMボタンや、数式バーの関数導入ボタンから選択する施術などがあります。知らないこともあって、勉強になりました。http://www.silverconcierge.co/

各種項目を見たり数々を見た

昼前から番組されている、各種伝言をやるTVを見ました。こういうTVは、各種伝言をランキング形式にして紹介しているTVだ。その間に、昼間ごはんを食べました。さぬき細うどんというのを食べました。麺が細かったしコシがあったので、再び美味しかっただ。そして、午後から番組されていた、千差万別TVを見ました。こういう千差万別TVは各週のように見ているTVだ。今回は、ボヤキについて話していました。元宝塚の紫吹淳というヤツが出ていました。マネージャーにボヤキをつけていました。賃料とかも自分で払わずマネージャーのヤツにやらせるみたいで、引きました。モラルが違うなと思いましたし、おんなじモラルのヤツがいるのかなとも思いました。前よりも嫌いになったかもしれません。次は、とあるコメディアンが出ていました。そして、相方にクレームを言っていました。やる気がないのに対してのクレームを言っていました。外壁リフォーム 相場

龍様の成長、今日も龍様の笑顔で起される。

きのうはバァ氏の広間でバァ本当に寝た龍氏は、朝5時に起きた同様。そして奥さんのところに来て、奥さんの顔に乗ったりスリスリしたり顔を揉みくちゃに浴びる。奥さんが目につくところに居れば泣かないしぐっすり遊ぶ。はなはだお有益さんです?(^-^)ま、眠い時はぐずるけど、それは方法ないっ(??????)?今どきMusicがなると、身体をユーラユーラし踊ったりする。望ましいーー!再び、なにをしても可愛出向くて可愛出向くて仕方ないーo(>∀<*)oはい、お決まりの親ばか吐露だ(´>∀<`)ゝみーんな自分のお子さんは美しいよね〜!でも世の中にはそうじや弱いお客様もいるのかな…自分で産んたお子さんを……。なんでかな… 承認に考え込む。。あっ龍氏の題目に戻ろぉぉ(-∀-`;) 近々1歳になる龍氏は、1歩2歩くらいはあるくけど、歩けるかな〜??ま、焦らず伸展楽しみに決める。?(*´?`*)?1歳前にして歯が、もっと6ニュースも生えたんだよ〜!手っ取り早いですよね〜!2ニュースは依然ちょこんとだけど、前歯2ニュースと下の歯2ニュースが、笑う時に見えてそれがまたかわいいんですぅ(〃艸〃)色んな仕草に癒されてます。連日写真に記してるから、いよいよ容量が思う存分…(;_;)デジカメとiPhone両方で撮ってます。軒並みもそうしてるかもだけど(´ー`) 今日も沢山歌を聞かせて望ましい仕草に癒されようかなぁー!http://www.pavelurban.org/

レノファ山口FCvs北海道コンサドーレ札幌

山口市の維新百年記念公園陸上競技場で行われた明治安田生命J2リーグ レノファ山口FC対北海道コンサドーレ札幌戦を観戦しました。試合開始3時間前に到着しましたが、その日はとても暑く立っているだけで汗が滝のように流れ落ちてきました。会場内で食べた夏みかんシャーベットがとてもおいしかったです。競技場内に入ると、サポーターの声援がとても響いていました。コンサドーレサポーターも遠くから大勢駆けつけて盛り上がっていました。
試合は、前半に2得点とったコンサドーレ札幌がレノファ山口の後半の巻き返しを1点に抑え、1-2で北海道コンサドーレ札幌が勝利しました。レノファ山口は前半コンサドーレに攻撃を封じられてしまいましたが、後半はコンサドーレの運動量が落ちたこともあり、チャンスは何度も作りました。最後の部分が決めきれなかった所が惜しかったです。しかし、レノファの選手・サポーターが「いけそう感」を作り出した事は良かったと思います。面白い試合でした。まあるい旬生酵素 楽天

ポップコーンがレンジで作れると聞いて試してみたのですが

今までポップコーンを家で作るときは、フライパンに蓋して作っていました。
ポップコーンの素のコーン粒を焦げないようにゆすりながら作るのがけっこうしんどかったんですよね。
先日、スーパーで新しく見つけたポップコーンの素を見たら、レンジでも作れると書かれていました。
耐熱容器に入れ、ラップをして穴をあけ、500wで7分ほど加熱すればOKですと。
それならほったらかしでできちゃうから楽だわと思い、さっそく試してみました。
ですが・・・しばらくポンポン音がした後、なんだか焦げ臭くなってきて、レンジが緊急停止。
扉を開けるとものすごい煙が!
ポップコーンがすっかり焦げてしまっていました(汗)
おそらくはじけたあとも加熱されつづけたせいでしょう。
結局時間ではなくずーっと見張ってないとダメみたい。
じゃあフライパンで作るのと変わらないやと思いました。
見てるって言ってもよく見えないし、まだポンポン音がしているうちから焦げてきちゃったので、見張りようもないです。
やっぱり面倒くさがらずにフライパンで作ったほうが、美味しいポップコーンを作れそうです。キャッシング 金利安い おすすめ

戯画脚本の実写写真からの離別が必要では?

コミックスクリプトの実写写真がすごく増えたか?
写真館に行けば、上映やる写真の候補のうち、2,3教科書はコミックをスクリプトとした実写写真になっています。
ただ、こういうコミックスクリプトの実写写真は案の定どれほど需要があるのでしょうか。
古くドラゴンボールやルパン三世間といった往年の名作が実写写真化されましたが、概ね評判が上がらずに候補から消えていうような気がします。
私の人目も、こんなコミックスクリプトの実写写真を見た者はぜんぜんいませんでした。
ただし、今でもコミックスクリプトの実写写真がリリースされているのはどうしたことでしょうか。
ほぼ、コミックスクリプトだと既に対話が固まっているため、写真クリエイター近隣が組み合わせままコンビニエンスを見込めることが考えられます。
また、スクリプトのファンの者がリピーターとして来ることも想定しているのだと思います。
但し、これはスクリプトファンをあまりに軽視した態度であることは明らかです。
このままではコミックスクリプトの写真どころか、写真オールがこの程度なのかって思われてしまう危険性があります。
疎ましい時期だからこそ、敢然と写真らしき写真を作ってほしいものです。お金借りるなら

卵焼きのフレーバーの変化は永久大かつ壮大なんです

住まいによって卵焼きの風味は様々ですがわたしの場合は風味にとらわれず何だかんだ物を入れてみたりと勝負心得潤沢な卵焼きを作っております。実家では砂糖を大勢入れた甘めの卵焼きでしたし祖父母の住宅もダディスタイルが甘め、お母さんのほうが少輔と塩気コショウで味付けをしたしょっぱめの卵焼きだ。さて、わたしはというと基本はめんつゆを入れたあまじょっぱい卵焼きですがモードが生まれ変わるときも無論ありますのでほうれん草を入れてみたりちくわを入れてみたりします。ホウレンソウやネギなどを来れると彩がよくなり相当お弁当などに加えるときに少しはきれいになります。ニンジンを取り入れると手触りがよくなります。ちくわやかにかまぼこも風味がとてもいいです。かにかまぼこを押し込めるとてんで蟹玉風の卵焼きができて大いに美味い!そういった風に絶えずわたしは卵焼きを研究しているのですがさすがわたしが好きなのはだし巻き卵、それも大根おろしをとことんかけたおいしい卵焼きなのです。キレイモ パックプラン ローン