仕事の後にお購入、そして大好きなミスドも

今日も朝から天候、気分の良い日でした。

今日はビジネスが上がってから、お購入に行ってきました。
スーパーマーケットで日器機や食べ物を貰うだけですが、本心が上がります。
ボクはいっぱい、スーパーマーケットでのお購入が自分勝手だ。

帰りにミスタードーナツに寄って、ドーナツを3個ほど買いました。
ボクは毎日グループほどドーナツを食べます。
日によっては毎日2個のこともあります。
それ以上は食べられないのが切ないだ、さすがに胃が痛くなります。
以前までは毎日3個くらい軽かったのに…。
あー、再び食べたーい!
絶えず文句を言いつつ、美味しくドーナツを食べます。

ミスドのお店に行くと各回、窮することがあります。
お店頭のショーケースを見ていると、全様々を買いたくなって仕舞うことです。
上、大きな長方形の器に入った、福袋ときのあのボックスを買いたくなってしまう。
あのボックスは、ドーナツが7〜8個くらいあるはずです。
でも一人では、どう見ても食べきれません。
あのボックス買って、思いっ切り食べたーい!
ミスドに出向く度に、あんな胃もたれしそうなことを考えてしまいます。シースリー トータル 金額

成功から学ぶっていうのは的を得ていると思います

失敗と成功と対な意味がありますけど、対極な性格の一方に偏った性質に苦しんできました。マイナスとはよく言いますけど、苦しみの中には確かなものもあると分かっていて、それが核なのに覆い隠す性質もあるっていうことを知ってから本当に苦しんできました。成功を阻む性質がずっと長くつきまとい、剥がすのに精一杯になって結局その性質に苦しみます。転べない難しさとか性格に属してるところで怪我は沢山あるわけですよ。どちらに転んだって大怪我だったってわけです。救いを探したり逃げ方を見つけたりしながら転んで大丈夫な方を探すと言いますか、転んだ方が悪かったら一巻の終わりなわけですよ。楽はお預けっていう状態が長かったので、やっと苦労からの脱却をはかり楽になるという話なんです。阻まれたのが運悪くもマイナスばかりの方向に転びがちだったので、所在に回帰するっていうのはこのことかと普通に思いますよ。普通より違うところで他の性質に苦しんだっていうのは本当に財産とは思っていますけど、その性質にいる時の自分て見え方すら分からないので盲目です。ミュゼ vライン プレート

グアムで、パンケーキの美味しいお店を紹介します。

グアムで、パンケーキの美味しいお店を紹介します。
タモン地区の、グアム・プラザ内にある、ジャというお店は、ビュッフェがメインのお店で、パンケーキも美味しいお店です。
パンや、卵料理、朝粥定食などもあり、色々な味が楽しめるお店です。
ココナツ・パンケーキ(10ドルほどだったと思います。)は、生地全体にココナツをミックスして、キャラメル・ココナツ風味の
なめらかなクリームとホイップクリーム、ココナツ、フレークをトッピングした一品で、生地は、フワフワで、なめらかなクリームの
旨みと、ココナツの香ばしさがうまくマッチした一品で、甘さは控えめで、美味しかったです。
また、ウベ・パンケーキ(10ドル)は、ウベ(タロイモ)のペーストを混ぜた紫の生地に、ウベ・クリームと生クリームがかかった
パンケーキで、ウベ・クリームの旨みと、生クリームのまろやかさが、生地の旨みと良く合うおいしい一品でした。
その他に、エッグべネディクト(10.5ドル)も、美味しかったです。http://littlecityplayers.org/

ミッドサマーの山々の遊びを思い浮かべて面白くなった

ミッドサマーの恐ろしい暑さが貫く陽気、リゾートに行ってみたくなることがあります。
まったく小学生低学年の瞬間、ミッドサマーに日射しの山中のお客に行ったことがあります。そこは大変涼しくて、「生得空調」のみたいでした。こういう瞬間、生まれ故郷は非常に暑かった結果、日射しの山中のお客のかなりの涼しさに極楽的感じになりました。昔に経験したことが懐かしくおもうこともあって、ふたたびこのような涼しさを経験してみたくなりました。

依然キャンプは経験したことがありません。
キャンプと言うと、バーベキューも思い浮かべます。お肉などを炭火で焼くのを思い浮かべると、食欲が出てきます。私の事、焼肉の時折白食事がないと大きいだ。炊飯器でなく、直火で炊いた白食事も食べてみたいです。
キャンプでは、夜は原野に敷いたテントの中で寝ることになると思いますが、蚊に沢山刺されそうなことは残念です。

ちなみに、今年から祭日に「山中の太陽」ができました。山中の娯楽を思い浮かべると、意気込みがワクワクして来る。http://www.bikker.co/

通年という期間は野良猫も変えてしまう。

よく見かけるノラ猫がいるのですが、どうも疑いが強くて仲良くなれません。今日も近づこうとすると「シャー」と威ししてきました。昔はそうではありませんでした。年間ぐらい前までは、「お出で」と所見を頼ると、「ニャア」と言いながら先方から近寄ってくるような子猫だったのです。一年の日程が猫を変えていしまったといえばいいのでしょうか。手数が風貌に表れていて、何とも荒々しい目元なのです。野良猫として生きていくのは困難んだろうなと思います。猫というと、風に吹かれながら、日向ぼっこをしているようなイメージがあるのですが、じつはあんな楽な生活をして掛かるわけではありません。通常テリトリーを巡回してトラブルがないかチェックして、クズをあさり、見知らぬ猫とトラブルして・・どうにもキツイ常々だ。「さんも大変よなあ。がんばれよ」と声をかけたくなる。そんなことを考えていたら、その猫の残りを生まれたばかりの六匹の子猫がついていきました。なるほどね、一年の日程はこういうことに費やされていたのですね。お嬢様酵素 どこで

いつもの道を歩き始めた、自分の速度で歩いていきたい

毎日、通勤でバスを使っている。
雨の日は混むのが嫌だし、雨の日のバスの匂いがあまり好きではない。
徒歩なら、自分一人だし他人に気を使うこともない。
最近は、体力の衰えが気になってきている。
少し歩いただけで、息切れをして疲れてしまう。
特にスポーツをしているわけでもないので、何もしないと
ただ衰えていくばかりである。
私は、飽きっぽいのでランニングなどやろうとも思わない。
たまたま、バスの待ち時間が長い時に家まで歩いてみた時がある。
ふだん、バスの窓から見ていた風景と、歩いて通る風景は違って見えた。
このお宅は、お花を育てるのが上手だな、とか
こんな所に、犬がいるのかなど。
季節が変われば、また風景も変わるのだろう。
自分のペースで、歩けるのも楽しい。

少し早く歩いた後は、ちょっと疲れるが、気分がいい。
登山や、ランニングをしている人の気持ちがなんとなく分かった気がする。
なにか、目標をたたて自分の力で進んでいくのは人生のようで、
家までの小さな目標だが、歩き続けてみたい。キレイモ 顔脱毛

昼間ぐらいから異国ドラマを見たりしていました

昼間ぐらいから海外ドラマを見ました。「プリティー・リトル・ライアーズ」という海外ドラマを見ました。サスペンスの海外ドラマなのですが、素早く続きが見たく至るほどはまってしまいました。かなり犯人が思い付かので、よけいに続きが気になってツボがありません。続きを探るのも果てしなく楽しみです。ただし、借りたいピークを確認したはずなのに、違うピークを借りていました。しかも、あしたになって気づきました。自分でもありえないなと思いました。お粗末でした。次に、生き物の局を見ました。今回は、2スパン上級でした。色んな生き物が出ていました。最初は、いろんな人たちに生き物の赤ちゃんを見せをめぐっていました。次は、保護して掛かる猫のためにリフォームを通じていました。保護していらっしゃる猫は40匹もいました。猫はいまひとつ好きではありませんが、元掃除サロンで保護しているみたいなので、座敷が狭そうでした。かわいそうですなと思いました。

三代目JSoulbrothersが大好きな私の今日の欲求

身わ三代目が大好きです。笑
身が三代目を好きになった利点わ発端わ岩ちゃんがドラマに出ていて眩しいなーぐらいに思っていたのですが、ある日仲良しが三代目の生があるから行かない?と誘われ生に参戦してきました。その日から身わもっと三代目の虜になってしまいました。笑
がんちゃんと臣くん信者になりました。
だけどがんちゃんわ昨今真面目いって目元がクライアントを見下しすぎだし何か不愉快になってきて臣くんムードで散々キャーキャー言ってきたのですが、絶えず三代目の妄想を見ても臣くんが出てこないのです。笑
そして昨日の事です。昨日の妄想に今市くんが出てきたのです。それまでわ余程興味なかったのですがきのう妄想に出てきてから、三代目の生ムービーやページビューを見てみると、とっくに今市くんにしか瞳がいかなくなってしまいました。笑
あたいわ、妄想で異性が左右されるようなクライアントになってしまったようです。笑
一旦、現実の異性わてんで妄想とかと雑談なんですが。笑
上記。私の三代目の誰の信者なのかよく分からないという書き物でした。笑マカMIU

小数点の陳列とよく使う関数の支出について

小数点の提示などについて教育しました。小数点以下を小さく提示したい件、工具バーに居残る小数点提示桁下げボタンを押すと、短いけた数で表示することができます。これらのボタンは表示するけた数を調節するだけでなく、表示している最小周辺のけたの後のけたを四捨五入して表示していることがわかります。提示に際して、自動的に四捨五入やるだけであって、セルの中に居残る実際の点数は素材のとおりだ。表示されている役割と、セル中間の役割とはことなることに注意します。関数とは指定された情報を利用して、予め決められた生産をし、その結果を立て直す稼働のことです。したがって、関数を使えば複雑な企て式を入力しなくても、各種企てを簡単にできます。報道や点数のがたいは、フォント容積を指定する結果移行できます。関数の記入には、キーボードから直接入力する以外にも、工具バーの自動SUMボタンや、数式バーの関数導入ボタンから選択する施術などがあります。知らないこともあって、勉強になりました。http://www.silverconcierge.co/

各種項目を見たり数々を見た

昼前から番組されている、各種伝言をやるTVを見ました。こういうTVは、各種伝言をランキング形式にして紹介しているTVだ。その間に、昼間ごはんを食べました。さぬき細うどんというのを食べました。麺が細かったしコシがあったので、再び美味しかっただ。そして、午後から番組されていた、千差万別TVを見ました。こういう千差万別TVは各週のように見ているTVだ。今回は、ボヤキについて話していました。元宝塚の紫吹淳というヤツが出ていました。マネージャーにボヤキをつけていました。賃料とかも自分で払わずマネージャーのヤツにやらせるみたいで、引きました。モラルが違うなと思いましたし、おんなじモラルのヤツがいるのかなとも思いました。前よりも嫌いになったかもしれません。次は、とあるコメディアンが出ていました。そして、相方にクレームを言っていました。やる気がないのに対してのクレームを言っていました。外壁リフォーム 相場